alexander: アレクサンダ あみぐるみlog

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちっちゃい仲間たち



こんにちは、私です。

近頃つくっているあみぐるみより、

ワンサイズ、小さいあみぐるみを作ってみました。

小さい方は一本どりで編んでいて、

大きい方は二本どりで編んでいる、という違いなので、

目数は変わらず、

表情もほぼ同じように出来ました。(o´∀`)


小さい方は、いわゆるキノコ型🍄にして、

お花をつけてみました。

長いのは、ゆらゆらが好きな私好みです。(((o(♡´ω`♡)o)))


他の色も試してみたいなぁ♪🐰😸
